So-net無料ブログ作成

必死 [サスケ]

ほぼ、サスケに制圧されたソファーから身を乗り出しキッチン偵察っ!
  
おいおい、そんなに身を乗り出すと落ちるよ^^;

『あっ、はい・・・。』

ほんの少し反省しているように見えます^^


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

みかんまま

サスケく~ん、そんなに乗り出したら落ちちゃうよ~~!!
みかんもたま~に片足がズルッと落ちたりしてます(笑)
ほんとだ!反省してるみたい 爆!!
マロ眉毛みたいなのがチャームポイントね(#^.^#)
ちょっと押したくなります・・・
by みかんまま (2008-02-04 18:12) 

minibullsasu

>みかんちゃんママさん

いつもコメント、ありがとうございます^^
そのお礼と言ったらなんですが・・・“マロポチ”押し放題を許可します♪
ただし機嫌が悪いときは噛み付くかも^^;
by minibullsasu (2008-02-04 20:45) 

さくら

サスケ君、外耳炎になっちゃったの~
早く治るといいね!!
さくらも病院の常連です。
先週右手の指と指の間が真赤になり腫れだしたので病院に。
アレルギーもちだから次から次と場所を変えて(泣)

サスケ君、そんなところから落ちたらまた足を痛めますよ(~_~;)
by さくら (2008-02-04 23:15) 

こたろうー

怪我 良くなってよかったね~
キッチン偵察しながら ソファーから落ちないでね。
また 怪我しちゃうぞー
ところで サスケくん外耳炎になったぁ
こたろうもやりましたよ。かゆがって大変でした。
サスケくんはかゆがったりしてませんか?
早く治るといいね。
by こたろうー (2008-02-05 12:30) 

クーパー@ママ

キッチンでままが何か美味しいもの作ってるのかな~?
乗り出して見たくなっちゃうよね!でも気をつけてね。
足の怪我がよくなって安心しました。ひどくならなくて本当によかった!
今度は外耳炎?早く治るといいです。。。
by クーパー@ママ (2008-02-05 18:05) 

minibullsasu

>さくらパパ★ママさん

さくらちゃんも常連さんなのね~^^;
類は友を呼ぶ!?
結構、身近なところに常連さんがいっぱいだ・・・^^;
さくらちゃんもお大事にネ^^
by minibullsasu (2008-02-06 00:29) 

minibullsasu

>こたろうクンまんまさん

今日、ホントにソファーから落ちました^^;
ブリーランの後、勢いあまって・・・。
本人はケソッとしてましたが、いつか大事になるのでは?とヒヤヒヤです(>_<)
こたろうクンも外耳炎、やっているのですね。
サスケはあまりかゆがってはいないのですが、耳が赤くなってます(>_<)
どれくらいで治りましたか?
by minibullsasu (2008-02-06 00:36) 

minibullsasu

>クーパー@ママさん

美味しいものではないのですが^^;食い意地が張っているので気になって仕方ないようです。
足の次は耳、病院通いは耳で終わってほしいものです。
ご心配、ありがとうございます^^
by minibullsasu (2008-02-06 00:39) 

こたろうー

こたろうの場合 菌の繁殖で外耳炎を起こしたんです。
赤黒い耳垢がたくさん出てきて かゆがって 
飲み薬と点耳薬で1ヶ月ぐらいで赤黒い耳垢はなくなったと思います。 
なんでもこの菌は刺激すると増えるらしく 
おかしいなと思ってから一生懸命耳掃除しちゃったんです。
おかしいと思った時点で病院に連れて行けばもっと早く治ったかもです。
なので今は月一回は病院で耳掃除してもらっています。
外耳炎の治療と言うことで保険対象なんですよ。
我が家も病院の常連さんなので保険はかなりありがたいです。 
by こたろうー (2008-02-07 09:57) 

minibullsasu

>こたろうクンまんまさん

菌の繁殖・・・恐ろしい響きですね(>_<)
耳垢があれば良かれと思って掃除しちゃいますよね。
我が家の場合、耳掃除はもちろんのこと、耳はかなり苦手のようで^^;
今回も点耳薬をさそうとすると、“なにするんじゃい!”と暴れまくり大変です(>_<)
とても参考になるお話しでした^^
どうもありがとうございます。
by minibullsasu (2008-02-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。