So-net無料ブログ作成
検索選択

背伸び [サスケ]

なぜこの格好で?


ロープをかじる?

ソファーなり床で寝そべってかじれば良いと思うのは、サスままだけでしょうか?



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

小春の母

いつもコメントありがとうございます。
ここのところお友達のブログにもなかなか遊びに行けず・・・

昨日あたりからやっと 遊びに行き始めました~

さすけ君お目面細めて カミカミカミカミ~~
おめめが うっとりしています~

春はこれをしませんが先代のニャンコが カミカミカミカミ~~
していたのを思い出しました。
一生懸命ですよね~
by 小春の母 (2008-02-21 00:04) 

みかんまま

あら~かわいい格好で何してるのかと思ったら・・・
カミカミしてたのね~。
最初の写真の脚としっぽがキュート(#^.^#)
でもなんでその格好なのかしら・・・?
by みかんまま (2008-02-21 10:45) 

minibullsasu

>小春の母さん

こちらこそコメント、ありがとうございます^^

えぇ~報告です!
先ほど、このロープを手足口を器用に使い、見事(?)、分解しました~。
なんか得体の知れないモノになっています(>_<)
1ヶ月に何本ロープを交換しているのか、カウントしようと真剣に思いました^^;
by minibullsasu (2008-02-21 17:44) 

minibullsasu

>みかんちゃんままさん

ヘンでしょ^^;
爪先立ちしながらより、寝そべってジックリ楽しめばいいのにね~^^;
みかんちゃんはジックリ派?
by minibullsasu (2008-02-21 17:47) 

さくら

サスケ君も破壊大魔王なんだね(~_~;)
さくらは破壊女王です(汗)
ロープは「引っ張れ引っ張れ!!」とせがまれて、引っ張ったら引っ張ったで大興奮で手まで噛まれる勢いで遊ぶし、それに飽きたらカミカミが始まり
糸が何本も出てきてゆるゆるにしていきます。
サスケ君もかなあ~!?(笑)
ブルテリアって本当に奇妙な格好しますよね~
疲れないのかな~って思います。
でも、そこが可愛いんですよねっ(*^_^*)
サスケ君の太もも、プルプル小刻みに震えてませんでしたか??笑
by さくら (2008-02-21 23:06) 

minibullsasu

>さくらパパ★ママさん

思いっきり、大魔王です^^;
ロープ遊びは今でこそコツをつかみましたが、以前はよく“あの”犬歯でバックリやられてましたよ(>_<)
そうそう、ウ○チにロープの糸が混ざってませんか?
サスケはほぼ毎回といっても過言でないくらいの割合で混ざっています^^;
いつか女王のさくらサマに会いたいわ~^^
by minibullsasu (2008-02-22 20:28) 

ウメ母

ウメの場合はもっと足が「世良まさのり」風です。 ← ん~、サスままさんの年代ならきっとワカルハズ!笑
絶対そっちの方が辛いだろー!というような格好で”くつろいで”ます。
by ウメ母 (2008-02-23 10:02) 

minibullsasu

>ウメ母さん

え~、世良なんちゃらってナニぃ?わからなぁ~い?(ギャル風に)
って、世良さんですね!はいはい、思いっきりわかります^^;
体が柔らかいんだか、ラクなのか、まったくもって理解できない格好をしますよね~。
今度、ウメちゃんの世良風リラックスのガゾ、upしてください^^
by minibullsasu (2008-02-23 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。