So-net無料ブログ作成
マイホーム ブログトップ

お正月仕様 [マイホーム]

クリスマスも終わり、街はお正月にまっしぐら!
サスケ家も玄関周りをクリスマス仕様からお正月仕様へと変更♪
このお家で迎える最初のお正月、玄関にはしめ縄かな?とも思いましたが、お正月っぽいリースをチョイスしました。

サスぱぱ曰く『クリスマスと変わんないじゃん』ですが^^;
一応、獅子舞も鎮座しています。
  

ポーチに飾ってあるローズマリーもクリスマスの飾りを外し、お正月っぽいピックをさして完了♪
  


Xmas仕様 [マイホーム]

少し前から玄関周りをクリスマス仕様にしています♪

イメージどおりのリースをやっと見つけることができました。

ポーチに飾ってあるクリスマスツリーもどきの“ローズマリー”と“チェッカーベリー”。
チェッカーベリーは実も赤く、葉もうっすらと赤いのでクリスマスシーズンにピッタリかなっと。

クリスマスには関係ないですが、同じくポーチに置いてある、靴の泥落とし用たわし。

このたわし、由緒正しき亀の子だわしのメーカー製。
サスケの散歩で公園を歩くと、靴に土やら枯れ草のお土産が・・・^^;
家の中に持ち込まないようにと買ったのですが、もったいなくて(?)本来の目的から大きく外れ置物になっています^^;

庭の“いろはもみじ”もいい感じに色づきました。


マイホーム ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。