So-net無料ブログ作成
サスまま ブログトップ

おみやげ [サスまま]

サスままは週に一度、テニススクールに通っています。

大昔、新入社員時代に職場のテニスサークルに入っていましたが、メインの活動は飲み!そう、テニスをやったことはありませんでした^^;
それが数年前、サスぱぱの職場の人に誘われやったところ、はまった、はまった!
凝り性のサスままはすぐにクリック!テニススクールを探し、今のスクールを見つけました。
腕前は・・・まぁ、楽しく続いているとだけ書いておきましょうか。
クラスは全員で8人、今年、成人式をしたコから、日本語ベラベラのロシアの方もいます。

と、前書きが長くなりましたが、このスクールでは三ヶ月に一度、ボールの入れ替えがあります。
年明けと共にボールの入れ替えがあったので、サスケ用にボールをいただいてきました^^
(「ボールをください」と言っただけなので、自主練をする熱心な人と思われているはずです)
数個のつもりでお願いしたところ・・・

大量のボールです^^;
仲間に半強制的にボールを配ってのこの量!まだ50個以上はあると思います。

かなり長く楽しめそうです♪






エンターテイメントショー [サスまま]

多くの企業の仕事納めの日、サスままは友人とパシフィコ横浜であった、年末恒例の“ましゃ”こと福山雅治のエンターテイメントショー(という名のライブ)に行ってきた♪
このエンターテイメントショー、27日、28日、30日、そして31日の全4日公演。
友人もサスままもファンクラブに入会していて、先行予約などありとあらゆる手をつくしたがプラチナチケット、なかなか希望の日のチケットは手に入らなく・・・やっと28日のチケットをget!
  

会場に着き、お約束の“福山大明神”にお参り。

ホールには、ドラマ“ガリレオ”からの花輪なども。

そして、なんと今回はスポンサーのシチ○ンさんより、全員に時計のお土産^^

どうりで、チケット代が高いはず^^;

そしてエンターテイメントショーは始まった♪
席は最前列ではないが、かなり前。
そう距離にして、サスケのフレキシブルリード分、5mの距離といったところだろうか^^
ましゃは近かった!
目もあった気がする^^;
大盛り上がりのエンターテイメントショーは、気付けば3時間強。
田舎住まいのサスままは余韻に浸ることなく、終電に乗るために雨の横浜を走った。
都会の街は、夜も明るくキレイだった。

今回の感想:ましゃは、どうしてそんなにステキなのか、さっぱりわからなく(湯川学風に)、エンターテイメントショーは、実に面白い(再び、湯川学風に)ものだった*^^*

サスままが興奮している同時刻、サスケは大好きなロープをカジカジしながらお留守番をしていました~。
  
お留守番、ありがとう♪


サスまま ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。